人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートセラピーを中心にした子どもの為のセラピールーム アトリエ・レインボーランド東京 平成22年3月開講 にこにこ組のセラピスト達のブログ


by rainbowland

初めまして。セラピストゆぅきです。

セラピスト ゆぅき です。

初めまして、こんにちわ。
4月から、ニコニコ組に転入してきました♪

アートと子供が大好きです。
自分にとって、アートとは自己表現の仕方の一つだと思っています。

自分の思いをポエムにし、ポストカードにして趣味をエンジョイしています。
ただただ一心に絵を描いたり、何かを作ったりした時に感じることの出来る
満足感や達成感、自分のやり方への自信。

そう言ったモノを大切にし、楽しく遊びながら昨日より少しでも素敵で、
新たな自分に出会えるお手伝いが出来たらなと思っています。

よろしくお願いします。
by rainbowland | 2010-04-29 08:04